令和5年度 ネットゼロフォーラムしが分科会~多様な主体参画で目指す「CO₂ネットゼロ社会」の実現~(8月29日・31日)

滋賀県からのお知らせです

 滋賀県では「CO2ネットゼロ社会」の実現を目指し、これに向けた情報交流や連携を促進するプラットフォームとして、「ネットゼロフォーラムしが」を運営しています。
 この度、個別テーマについて検討・連携する場として、ネットゼロフォーラムしが「分科会」を新規設立し、第1回の参加者の募集を開始します!
 分科会テーマは、【再エネ】【見える化】に設定いたしました。本年度内に、分科会は各テーマ4回程度開催する予定です。
 開催まで期間が短く大変恐縮ではございますが、テーマを限定し、具体的な検討を進めていく場とし、有意義な会として運営させていただきたいと思っておりますので、本分科会にぜひ参加いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

滋賀県商工会議所連合会